Pandora Party Project今後の予定2018年5月号

 みなさんこんにちは。
 シナリオディレクターのpipiです。

 暑くなったり寒くなったり安定しない季節ですが、風が気持ちいい時分でもありますね。
 さて、梅雨ももうすぐ、ですが、Pandora Party Projectは梅雨入り無しで常時爆熱疾走する所存です。
 今後のシステム実装の予定をお知らせ致しますので、是非ご一読下さいませ!

●開発中コンテンツ

・闘技場
 広がり始める無垢なる混沌(このせかい)。
 プレイヤーキャラクターがメインフィールドとして活躍しているレガド・イルシオンの遥か北。
 ゼシュテル鉄帝国にはかの国の誇る大闘技場ラド・バウがあった……

 闘技場は繰り広げられる熱い戦いに、プレイヤーキャラクターが参戦するというコンテンツです。

・ゲーム内データ及びルールをほぼ互換します。(一部例外もございます)
・当初実装は『ソロ戦闘』を準備しております。
・闘技場では経験値やGoldのリソースを獲得出来ます。(効率はシナリオに劣ります。又制限が加わる場合があります)

 作戦を決め、読み合い。システムで雌雄を決する。
 鍛え上げたキャラクターの力を試すオート型のコンテンツとなります。
 こちらについては第一報となりますが、既に開発は開始しております。
 実装時期が近づきましたら、又別途詳細等をお伝えする予定となっております。

 シナリオや闇市等とも連動するコンテンツとなりますので、是非お楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

・他
 イラストが納品された日時の表示等、インターフェース方面の改良等、細かな機能も続々と追加予定です。

●最後に
 本件、実装予定のお知らせという形で試験的に発信させて頂いております。
 お客様のご期待に沿えるよう、今後も開発運営を行って参りますので、宜しくお願いいたします。

 Pandora Party Project
 文責/シナリオディレクター
 pipi

 監修/コンセプトワーカー
 YAMIDEITEI


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